ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





疲れた。
ケツをたたき続けててはや数ヶ月

99
ぴっちーが光ったぜ(*‘ω‘*)
俺(のほうが)がんばった・・・ぜ・・・!

自分の発光はいいけど人の発光手伝うのは疲れるなー^q^
しかし99@35%を1日で稼げるなんて便利な世の中になったものだ。

タダでお茶を飲んできた。
シルバーウィーク突入~!!
暇なので世界のお茶を売ってるイベントに行ってきました。

090919
連休初日とあって結構混雑

無料試飲しほうだいでインドやスリランカはもちろん、
イタリアやアフリカ、ハワイのお茶なんかも勢ぞろい。
ルイボスティーおいしいよ、ルイボスティー。

和紅茶なる日本茶葉を発酵さしたもんとかもありましたけど
個人的にはびmyy・・・でした\^0^/
いちごとバニラの緑茶はおいしかったぜww

そして以外にハーブティーがおいしかった!!
今まで飲んだやつ歯磨き粉か芳香剤みたいな味しかしなかったもんww



お昼はハラヘッタコーナー(ツボったww)でスコーンやらサンドイッチ(これは有料)をもしゃもしゃ
090919
このイベントの為だけにコックさんが新メニューを考えたそうなー
ごちそうさまです^q^

会場内全体の写真撮り忘れたサーセン

090906ひよこ舞。
ヴぁーー!9月です。
コミケ行って気づいたら9月です。

090906Gv
ってことで本日のGvはー、V5確保~!です。

いやちょくちょくGvレポ?さぼっててすみませんww
やっぱりSEとか当たるギルドによってコート必須になるんだわね
僕のアンフロエベシ壊さないで;w;(全財産使ったのに;;
でもやっぱりSE行きてぇーーーーー!!1


そしてもって乗りと勢いと勢いと勢いで
090906ET
祝!ET80階突破!!おじさんなんて怖くない。
75階のバフォ&DLで10回以上死んだけどな!



秋刀魚おいしいですー^q^



