ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





東京にドラゴンがやってきた。
ドラゴンこと、わがG最強の酒豪モナさんが東京に観光しに行くって事で
「来なかったらケツにビール瓶つっこむぞ^^」と脅されたので
ビクビクしながら急所東京に行ってまいりましたー。

わっほほいギリギリだったけど高速バス予約取れたーと思ったら
高速道路で事故・・・通行止め・・・
結局一般道に下りて迂回して・・・
13時前には東京に着くはずだったのに到着16時とかね!!!
まじファーーーーーックだわ`3´

結局ぴぃちこにお迎え来てもらってホテルにチェキンして
浅草いってぽっぽさんと合流して

やっと本体と合流ですたい!!
090725ひよこoff
すでに約1名つぶれてたけど気にしない方向で。


ごたごたしているうちに花火がドン
090725ひよこoff2
言い忘れてたけど25日は隅田川花火大会でした。
間近の花火っていいよね、音とか大迫力。

まーしかしえらい人でみんなでまともに座れる場所がなくて
結局少し下がった住宅街?の駐車場で見てました。
来年はちゃんと場所取りおねがいします!地元の人!!



花火が終わってから北先住に行ってキラさんと合流して
090725ひよこoff3
かんぱーい(ぐったり
昼抜きでバスに揺られてたから腹ペコ青虫状態でしたもん!!

すいません一杯目で半分寝てました。
気づいたらモナさん、らーさん、ひゃーは終電で先にもどりんぐ


白ワインをデカンタで飲んでへべれけぽっぽがキラさんにべったりだったのは憶えてる。
090725ひよこoff4
キララさんあの後かなり大変だったようでお疲れ様でした・・・。
そしてごちそうさまでしたorz
ちなみにうちらが適当に乗った電車も終電だったというオチ。

次の日ひゃープロデュースで秋葉原でラーメン食べた。
でらうまだったが残HPがやばかったのでうろおぼえ^0^
写真くらい撮ればよかったorz

とりあえず晴れてよかった!!
次はしっかり予定組んで行きたいとおもうます。(おわり

ロードオブ振袖。
つい今月上旬にですね
うちの可愛いsageちゃんが
sage発光
ぷっぷくぷーと光りまして

sage発光2
そのままポーン


sage発光3
ポンスポーン



sage発光4
念願の振袖になりました´ー`
最後の140ぱー手伝ってくれたみんなありがとうですよ~ww
(途中引っ張り用アチャマジがバードWizになったっことは秘密。)


結局sageの最終的ステは
I=AのFCAS型でちょVit振ってSB耐えれるようにして
FWでアヌビス焼きました。inPDB3F
時給2mくらいだったか運にもよる。アモンこわいお^q^

090719さくらひよこ
今日は同盟2週目で

090719Gv
全員どーん!!

090719Gv2
うぇーいでした。ウヒヒ


最後は生防衛でサバカンが攻めてきたけどなんとか守り通した!
感じですはい。
これだけ人いっぱいだしSE行きてーなーww

異世界に行ってきた。
噂のアッシュ・バキュームに行ってきた。
異世界進入クエ
プロ城にいるおっさん「加 わ ら な い か 」
[>ホイホイ

いろいろたらい回されて
異世界進入クエ2
団員試験合格だって
絶対絶対ガイとムーンはデキてる!!!!!


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
異世界進入クエ3
ここが、アッシュ・バキュームの世界か・・・。


ウホッ!!!!
異世界進入クエ5
いい男。




釣りとかできる
異世界進入クエ6
楽しい

090712ひよこさくら
気づいたらまたブログ放置しかけてたwww吾郎です。
生きてますよー生きてますよー
PDB3Fでひたすらアヌビス焼いてましたおー。

んでですねひさびさにGvのことなんです。
ここ数ヶ月負け越しだったわれらHYK倶楽部にSKR舞さんから同盟のおさそいがッ!!


ここで断ったら紳士失格ですよね?
ってことで
090712Gv
人がいっぱいです。

今までアーッされまくってきたGをアーッできて楽しかったです!
やっぱり他に冠さんいると、タロット連打できて楽しWRYYYYYYYYYY!!



まぁ最後時間が迫ってきちゃって
090712Gv2
V2走ってくぁwせdrftgyふじこlp;@:「状態でした^q^

確保記念SSなんて何年ぶりだろうと思うほど久しぶり・・・
090712Gv3
エモのタイミングずれすぎです、本当にどうもありがtry



