ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お百合病悪化中
豚インフルのごとくお百合病が流行中の吾郎さんです。

きっと描いても怒らないだろうお二人。
monasina
も○し○\(*>д<)ノシですおー!


そしてつい妄想が肥大かし・・・
monao
もなおさん。


お百合病いいかほり
いつも
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ほーも!ほーも!げーい!げーい!
 ⊂彡
って言ってる吾郎さんだけど
たまには普通の違う絵も描くんだよ!!


yuriyuri
ゆりゆり(n*‘∀‘)n

あ、あれなんか普通とは違うような・・・まぁいいやいいかほり。
ちなみにモデルは某桃子と僕の♀垢娘

きっとGvで負け続きのせいでストレスが溜まってるんだ・・・
そうなんだ・・・

09若宮宵祭り
09wakamiya
若宮祭りに行ってきたお!


※↑の写真から1時間くらいしか経ってません
09wakamiya2
ちょうちんつけた山車です。
綺麗でしたよー。わっしょいわっしょーい




☆おまけ
09wakamiya3
たません、知らない人が多かったので紹介
でっかいえびせんにマヨ+ソース+たまご+(好みでハムチーズやきそば青のり)
を挟んだやつ、うみゃーよ。

090513ETC
今週もG狩りはETでしたっ!!

090513hiyoet
だめだこのギルド・・・はやくなんとかしないと・・・

だが今週は70階もクリアして!
090513hiyoet2

75階でバフォ&DL様と握手・・・
090513hiyoet3

しようと思ったらセーブポイントに戻ってたんですけど
俺、どうしちゃったんだろ・・・


ごがつびょー。
今週あったこと


GWのセールで異常に店が忙しい、店番俺一人

10時間勤務休憩15分、栄養つめたいおにぎり一個

ほうほうの体で帰宅

元気の出る液体で気分がらくちんになるお薬おいしいです^q^

気づいたら病院のベッド(:3っ  )っ

店長「しばらくバイト休みなさい」

8sage@97
セージが97にレベルうp←いまここ

スキマツアー聞いてたせいでおホモ病が悪化
お百合病まで併発\^0^/

とりあえずGW終了ざwまwあwwwwwwwww

明治村むら。
GWなのでファミリーで明治村に行ってきました。

写真は2丁目のレンガ通り
090502meijimura
つつじが綺麗だったなー。


さぁ!SLに乗って!
090502meijimura2
明治を探検しに出発じゃ~!
ぽっぽ~


[続きを読む]



