ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





エンドレスタワーETC付き
料金一律1000円じゃないけど、
et1
勇気あるひよこ航海士でエンドレスタワーに初登頂です!


タワー前
et2
霧の向こうにタワーらしきものが

et3
内部潜入ですよ。

et4
1Fはぽりんまみれでした。


あー!お、おまえええ
et6
ちょっと上ったら伝説の槍調印様が!



そんなこんなで気づけばET60F
et7
あーちすとかべすん画
ここのDOP様とセニアたんはきつかった;´ω`
いまさらだけどボス階だけ緑い。

最後は70Fの所長で
et8
/(^0^)\オワタ
くしょう~電気ストーブは倒せたのに・・・。

ETはなかなかお目にかかれないBOSSも見れて楽しかったぜ!
しかし最上階?のあのサモナイのがしゃどくろみたいなのに会える自信がないぜ・・・。

行ってきたうぃっしゅ。
友達が一緒にいかないーって誘ってくれたので
DAIGOのライブに行ってきたうぃっしゅ
正確にはDAIGOがボーカルやってるブレイカースのライブに行ってきたうぃっしゅ

会場は愛知県芸術劇場の大ホール
広い・・・すげー広かった・・・5階席まであった・・・。
普段は演劇やオペラをやるところらしく音響がまじぱねぇっす


090424_daigo
めんずぱるてぃー
本当は会場内は撮影禁止だけど、
本人が写メとって帰ってね☆とか言うもんだからパシャリ☆ミ

あんまし知らないバンドだったけど楽しかったZE
ドMの時間とか

しかし結成2年で2400人完売して武道館公演だもんなぁ。
すげーなDAIGO、というかブレイカーズ。

そして物販のクッキーでらうまうぃっしゅ^q^

エセ考古学者。
セージたんが96になったよ!
これで折り返しじゃー。

91から1.5倍も来た事あってずっとPDに篭ってました。

8sage
4Fはとってもカオスでデンジャラス\(^0^)/

比較的安全なB2Fに篭ってました。
8sage2
れいざーあもんらーHGさん。


犬びすうまうまでぷっぷくぷー
8sage3
今回は綺麗に撮れたぞ!
AGIWIZさんのお話ではアイシラがあると楽に狩れるそうな。
もってねーよ・・・

めどれ@えぬえいちけー
こっそり東京に行ってきたんだお!

清春さんがメドレーのライヴとやるって言うもんだから
どーうしても会いたくて会いたくて会いたくて(以下ry

朝7時半に名古屋出発して、次の日の朝6時半に名古屋に帰着という
なんとも24hな強硬手段に出たのだ。

なんと会場がNHKホールなのです!
090415@NHK
すげーよ紅白とかやってるとこだよ!
中は3階席でパイプオルガンとかあった。
´-`)。○ (きよはるみんなのうた・・・

本編はメドレーらしく黒夢のシングル曲がずらーっと豪華でした。
中盤から新曲オンリーでうはうは*´∀`)
5月のシングルのPVもかっこよかったっすよ~~!!激しいぜ

最後はいつもの感じで
3時間くらいしか愛し合えなかったけどたくさん詰まってました。
あー大阪も行けば良かったよ・・。なぜに名古屋に来てくれないの;w:

どうでもいいことなんだけど東京のファン層って若いと思った。
JKいたけど、JSも見たぞ、まさにおかあさんといっしょ、いやまじで。


あとは竹下通りなるところを通ってみたり
大人のミスドなるものを食してみたり
次は5月の終わりに行くんだ東京、まっとれぇ~い!

090405と12ひよこ戦いの記録
先週と今週の戦いの記録

5日のとき
なんかかの法事で1時間ほど遅れて参戦
090405Gv
C5に偵察に行って来たんだお+゜*(・∀・)*゜+

090405Gv2
しばらく遊んでたらあんこたんに見つかったお/(^0^)\


で12日
今日はらす氏がはぢめての指揮でしたの。キャーキャー
前半はどっこも人がいなかったので
090412Gv
つ、つい・・・

090412Gv2
魚も出た!!!


最後は顔真っ赤乙^^でSS撮れてないのです;w;
ということにしといてくだsry

たけのこにょっき。
にょっきーにょっきーたーけのこにょっきー♪
今日はファミリーでたけのこ掘りに行って来たのです。

090405たけのこ
今年は採れるかなー?


 ざわ・・・ ざわ・・・
090405たけのこ2
    ざわ・・・ ざわ・・・ ざわ・・・
ざわ・・・ ざわ・・・ ざわ・・・



ウホ、いいたけのこ
090405たけのこ3
掘 ら な い か


んー今年の出来はまずまずですね。

メランコリーピンク。
吾郎さんの新兵器
デジタルカメラ、その名も「メランコリーピンク号」!!
pinkcamera
約2ヶ月遅れの誕生日プレゼントに買ってもらいました(*´∀`)うふ
CMであゆを探せーってやつ。探さないでください。

ということで吾郎さんカメラマンデビューしに近くの緑地公園行ってきたのよ。

↓画像重いかも注意↓

[続きを読む]

090329ひよこ戦いの記録
やっふー風邪引いたり大阪行ったりで3週間ぶりのGvだったですお!
なんかアレだな・・・、しばらく出てないと持て余すな・・・。

そんな今週の戦いは・・・
090329Gv
なんか黒くなっとった。
あーもう紫外線強くなってきてますからねぇ・・・。

090329Gv2
って誰だよアイス落したやつは!?


ラストはEEさんが防衛してたL2だっけかに攻め入り5.6分くらい前に割り
でもほけとか無糖さんとかいっぱい来ちゃって
090329Gv3
そ、そんな一気にらめぇぇぇ~~っ!

ってな感じで終了\^0^/
う、後ろからなんて卑怯だわっ;w;



