ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





共食いじゃないよ。

レアスさんと矢場とん食べてきたー
yabaton

てら・・・うま・・・


ついでにミッドランドスクエアー登ってきた。
land

寒かったけど高かったぜ!

090222ひよこ戦いの記録
今週のひよこの戦いはー
人が多かった!!
ひよこの黒い3連星や新しいひよこの人も来てくれてうれしいよー

090222Gv
感動の布陣
た、たましいうめぇぇぇぇ

でも前半ずっとやられっぱでしたorz
そして最終と決めたL1で…

090222Gv2
い、いまおこったことをありのまま話すぜ
俺は落城したとおもっていたらひよこ倶楽部だっtt

ってことで
090222Gv3
単体になって初の確保!!
MVPはらす氏だ、おめでとう~!


その後
090222Gv4
どっぷさま萌え。


こめれす
がんばるbijouのレーサーアンテナさん:
いいのかいこんな腐ったブログをホイホイリンクしちまって俺はノンケでもゲフゲフン
こんなんで良かったらリンクしちゃってくだせー

わがやの腐女神さま。
すごくどうでもいい話


これがわがやの腐女神さまだ!
ふじょしんさま
バ行さんの腐娘々メドレー聞いて召還した。
500ptもした。

実はふじょしんなのかふめがみなのか良く分かってない。
とにかく敬えぇ~


昨日書いた。
俺書いた
自重しません

090215ひよこ戦いの記録
ういういう~
珍しく今週のGvはSSがいっぱい撮れたんだぜ!
単体になってからぜんぜん撮れなかったのさー;w;

最初空城ばっかでやっとめぐり合えたほかのGの方々
確かC…どこだっけ
090215Gv
まぁ半レースっぽくとってとられて

これはひどいカオスだ。
090215Gv2
ほけけつとかなんとか学園さんとかもっとたくさん来てたけどいっぱいおっぱおでしたぉ^q^
最近学園モノって流行ってるの?良く見る気がする。

中盤あたりでV2に行ったのです。
090215Gv3
すごいあのV2がぜんぜん人いないじゃないっすか…

ゲストのらるくさんがバリーーンっとブレイク
そして防衛、激写場面
090215Gv4
やってくる敵をちぎっては投げちぎっては投げ
ここら辺いい仕事できたと思う!いい練習だ!

しかし無糖さんに襲われてあえなくアーッ;w;
まぁ宿なしだったけど今週は楽しかったなー。
強くなりたいです。

えんどれす@名古屋
今日いや・・・昨日、
最愛の清春さんのFConlyライヴに行ってきたのでーす!

090212FConly
ハコはボトムライン、初めて行きました。
あ、チャーリーがおる。

祝16周年!
いやーたまんねぇっす。
かっこよすぎです40歳
本編衣装がスゥーツだったんですよぉぉおおおお!!!!
前半から輪廻とかまじ勘弁してください涙腺が;w;ぅ


ぱんふー
090212FConly2
今回はメンバーさんも撮ってるぅー!にっく可愛いよにっく。

愛し合った4時間半くらい
いやー新曲もりだくさんでした。
次のアルバムが楽しみだなー!
enc3あたりでくーちゃん登場
9月のときより痩せたんじゃないかな?ダイエットがんばって!
あいかわらずプルプルしてたwかわいかったなーもふもふしたい><

やっぱりいつもの清春さんが一番いいです。
男子だけトークとか大爆笑だよ。
トークショーやってくださいよ!w


4月に黒夢のセルフカバーアルバムのライブを東京でやるらしいのですが…
うわぁーんばかーお金ないよ;w;
名古屋でもやってくださry
といいつつ会いに行っちゃうんだろうな、と。

ムフフな夢が見れそうなので、今日は眠ります。

ヴぁてれいん`09
こんばんわ、チョコうめぇ。

今年もお菓子会社の陰謀の時期がきたー!!
もちろんRO内でもって、え…クエストないんすか…
楽だからいっかー。

毎年やってくるガチホモ兄弟の受けの方面で人気がありそうな彼に
09ヴぁてれん2
カカオを買って砕いてもらって

フィゲルに行って
09ヴぁてれん3
オーブン使って

新アイテムまぶ~るくっきー完成!
09ヴぁてれん4
マグニが発動するんだって
これおいしそうじゃね!?


個人的に感動した
09ヴぁてれん
すごい機械だ!
これで失敗せずにすむぞ!
でもちょっと寂しい気もしちゃうw

お誕生日おめでとう僕!
なんかめんどくなったのでブログをコレ一個に戻そうとおもいます´-`
みんなの吾郎さんです。こんばんわ

な、なんと今日は!!
けーき
僕のお誕生日なのだ!!
そら祝え!祝えー!

今年のケーキはモンブランです。
なんか紫ぃけどモンブランです。
こうバラが咲いててさーとなんとなくなイメージを希望したらこんなんなりましt

はぁーい断面ショー!!
けーき断面ショー
中はいろんなもんで断層になっててうまぁうまぁ

しっかしおなかにくるぞコレェ

さぁプレゼントは年中受け付けてるぞ!よこせよこせぇ!*`3´

090129~31inTokyoレポ3 東京タワー編
睡眠時間約3時間
都営大江戸線の新宿西口駅はJR新宿駅東口の近くで迷子になりながらも
なんとかぽ、らー、ひゃーとごうりゅ
090129~31in東京絵8
ちょま、ぁああああああああああああ

Tokyoトラベルレポ3 東京タワー編


[続きを読む]

090129~31inTokyoレポ2 テレビ屋からオケ屋編
二日目は朝から雨
とりあえず適当に傘を買い、

090130スタパ
日本放送協会に行ってきました。

Tokyoトラベルレポ2 テレビ屋からオケ屋編


[続きを読む]

090129~31inTokyoレポ1 首が痛いです編
090129~31inTokyoTop
行ってきました東京
帰ってきました名古屋

Tokyoトラベルレポ1 首が痛いです編
はじまり~


[続きを読む]



