ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





090125ひよこGv
今週から単体です!

090125Gv
全員配置につけーーーー!

090125Gv2
迎撃ーーーー!

090125Gv3
発射ーーーー!

ってことで結果は宿無しorz

無糖さんとかあたりだと楽しい勝負が出来ました~。
でももっと人数多いところに当たるとボッコボコっす´・x・

生き残りたい。

アルティメットウォール!!
約1ヶ月遅れですが・・・、
壁すんが究極完全生命体になったので、



究極完全生命体かべすん
アルティメットシィング!! +おまけ

いやーポニテはいいですね!
しかし手抜きもいいところでsゲフゲフ

\ B A D /
G狩りです!
\ B A D /  / B A D \
とご要望があったので

090121ひよこ
ザ☆初潜入
BADってちょと前までは大手のG様ご用達だったのに
まさか入れるなんて・・・
SE万歳!(゜∀゜)


ゾンビマスターが…
090121ひよこ2
すごく・・・かわいいです・・・。


昔カタコンであったときはアーッと言うまにヌッコロだった
090121ひよこ3
DI様・・・こんなに貴方が弱かったなんて・・・;w;ぅっぅぅ

ダークロードとか念属性のポリンはいなかったけど
楽しかったな!

ひよほし社解人
今週もスタフェスさんとドキドキ2Gだけの臨時同盟でした。

途中V5が熱かった。
090118Gv
来る敵を倒し、倒し、倒され
タロット楽しいです^q^

最後はB3をげとー
090118Gv2
ブリトニアーッ゜∀゜!!
でも最後の記念撮影はなっしんぐ´・。・


今週でスタフェスさんとも最後になってしまいました。
Gvは楽しむ為にあるのだ、おう。

1.5×1.5倍
ほとんど
090106~13狩り
生体!

090106~13狩り2
SAY体!!

でした。
一番輝いた瞬間はMVPを飛ばしたことだ!
リアルレベルしか上がってないような気がしないでもないでも良しとする。


低レベル帯でも
090106~13狩り3
おでんうまー゜q゜
してました。

さて、sage頑張るか…

ひよほし新星人
タイトルと内容は関係ないです。
新成人ってさ新星人って書くとでらかっこよいよな、うん。

今週の攻城戦は
☆フェスさんとひよこでドキドキ2Gだけの臨時同盟だったのですが・・・

090111Gv
SSが1枚しかありませんでした^0^


新春ほけひよ☆スターフェスティバル8週目。
あけまして~おめでとうですよー。
今年初のGvは☆祭りさんとの臨時同盟最後でもありました。

後半からN5を防衛
080104Gv
PTKの守護石作り直す速度がマジパネェ!
かっこいいべ

落ち着いてきたところで
080104Gv2
Vのどっかに派遣で行ったのですが時間切れ´・x・

そして・・・
080104Gv3


新砦
080104Gv4
初ゲェェーーーーーーット!!!
うわぁぁーーい!やったぁぁあああああ><



フォルさんがN5に遊びに行きました。
[続きを読む]



