ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コーティングエッグ。
今週の攻城線は!
081228Gv

今週の攻城線は!!
081228Gv2
たまごでソロだーーー!
無敵のソロ軍団をなめんな(違

いつもは戦えない同盟先の方々をにゃんにゃんしたり
にゃんにゃんされたり・・・
・・・

そして
081228Gv3
ドラコーティングを実験的導入。

結果?ま、まぁほらさ…
おはだつるつるですよ?

コンロンフェス終了。
気づいたらコンロンフェス終わっちゃってた。
あーいろいろ買い損ねたかも;w;

でもなんだかんだで、6thアニバーサリー

08クリスタル
inタナトス

08クリスタル
in生体3F

コンロンフェス
11…、13…、…17…

08アニバーサリーちゃん

楽しんだ気がする。うん。

社員とはいい友達になれそうです。

さてクリスマスだ^q^

ほけひよ☆スターフェスティバル6週目。
酔っ払いがGvレポを書くお^q^

今週もSE砦いってきたお
081214Gv
俺専用ガーディアンまっぢ強いおっぉっぉっぉ^q^

でも
081214Gv2
白黒のエンブレムが大集結であえなく撃沈。
でも30分くらい防衛出来たお!


ラストはアンクルと戯れれて
081214Gv3
無事にどっか取れたおー
来週こそ新しいとこ取りたいですぉ。

壁]ω・`)ちからつきかべすん。
力尽きたのでここで腐法投棄

かべすん
ぎせいしゃ、かべさん。
もっと上手になりたいっす。

う~うさみみ帽子!
うさ耳帽子かわゆす。

でも描いたのはPTKというオチ
うさ帽PTK
リクエスト消化中なのさ。
heheheろりーぐかわいいぉ^q^

ほけひよ☆スターフェスティバル5週目。
え、前回最終週って書きませんでした?
いいえ、それはあなたの幻想です。

ジュノー行ってきたよ!じゅのー!
081207Gv
すげー砦が最新的だ!

内装@じゅのー
081207Gv3
古代図書館てきな・・・


噂のガーディアンを拝見いたしました。
081207Gv4
いや、ほんとお強いっす・・・まじで;w;

えーっと今回の目的は
新砦で防衛を張って出来るギルドをアピール(笑)
ってことで
081207Gv7
いでよ守護石ぃー!!

081207Gv8
もいっちょどーん!

いろいろ新しい機能を使って思ったのですが
旗移動便利すぎwww
間違って死んじゃっても旗をクリックで一気にERまでw
怖い人たちに追われていても旗をクリックで安全なERまで!
まぁERがいつでも安全とは限られませんがな´-x-
憶えるとでら便利です。

ラスト30分
081207Gv10
旧砦が妙に落ち着きます。

ってことで
081207Gv11
C5確保おめおつぅー。
来週は新しいほう取れるといいね!



@おまけ
081207Gv6
ジュノー砦MAP
これなんてユニバーサルw

ウホッ
ウホッ

6周年乙~。
ところでこのSSを見てくれ
こいつをどう思う?
0811291生態
すごく・・・、スナイパーです・・・。


ハァーイ、6周年アニバーサリーですね~!
081201アニバ
今年もバフォ様がやってきました。

しかし街中には現れず専用MAPを作ってのことで
081201アニバ2
去年相当クレームが来たことを想像させます・・・。
っていうか重すぎじゃ;w;

六男発見です。
081201アニバ3
はい、なんでしょーか?
一応十男まで見たけどもっとおったのかねぇ

はじめてイフ様も拝見しました。
081201アニバ4
意外とちいさ・・

081201アニバ5
ギャァッァァァアアアアアアアアーーーー!!



