ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひよほけ☆スターフェスティバル最終週。
今週はスターフェスティバル最終週なのです。

しかしッ!!新砦キタワァーーーー(n*゜∀゜)n!!
081130Gv

内装、ラヘル。
081130Gv2
ふつくしい。

えーと今さらですが新しい砦の予習をまったくやってなし・・・、
守護石とかバリケードとか作ってガーディアンがどうのこうのとか・・・

守護石発見ッ!!
081130Gv3
SSッ!!SSゥッ!!
しかし以外にちっさ・・・

あ!
081130Gv4
エンペだー!なんだかお久しぶりな感じデスネ・w・

バリケードktkr!!
081130Gv7
うひゃーなんだこれーww


最後は無難にL2取って
081130Gv9
おめおつぅした~。
これで臨時同盟もおしまいですのぅ。

あー、もう1週やってジュノー行こうよじゅのー!!

ほけひよ☆スターフェスティバル3週目。
よく考えたらほけひよじゃなくてほしほけだと気づいた。
まぁいいや、今週のGvは…

念願のバンドを結成したッ!!
冠×鳥バンド

花がないと言う事でヴォーカルは女の子です。
冠×鳥バンド2
夢は武道館だー!

同盟中はクラウンさんいっぱいいて僕幸せ*´Д`
みつあみ騎士デフォプリンスsakageよりどりみどりじゃないですかハァハァ


は?GV?んとね
081123Gv
L3のニュルンベルクを

081123Gv2
無事確保おめおつっした!

すごーく保守的な感じでした。安定感たっぷり
顔真っ赤乙な熱い戦いもいいけどねw
とりあえず取れたからうれしい!ジントニックうみゃぁ`・x・´!


Gv後はおり様の廃剣子を追い込みで
ぱらたん
ぱらたん!ぱらたん!萌え!

ぱらたん2
すばらしきftmmワールド
ぱらたん萌えー。

ジントニックが効いてきてここらへんから記憶曖昧。
とりあえずなんか楽しかった。

とりびゅーと!
地元!名古屋で!
RO♂萌えONLYYYYYYイベントがあるときいたので!

逝ってきました。
入り口でえろ本買ってもいいよリストバンドを装着し、

081123_戦利品
大 収 穫 

お目当てのバード萌えアンソロとか好きな作家さんのえろ本とか
かわいいコスさまかっこいいコスさま

もうらめぇぇぇぇええっ!死んじゃう!死んじゃうぅぅぅうう!
ってことで小1時間ほどでリターントゥラストセーブポイント

常時息の荒い客でしたサーセン

頼もしいちびっこ。
お い し く な ぁ れ ☆+.。*


ってことで今日は初!養子祭りに参加してきました!
遠足先は崑崙3F。
081122ちびっこ祭り
ちっちゃくても強いんだぞー!

天の文字の前で記念撮影☆
081122ちびっこ祭り2
ひつじでっかい。


最後は友情門の前で全員集合!
081122ちびっこ祭り3
チーズもたくさんもらって
ちっちゃい仲間がたくさんいて
いろいろおなかいっぱいなお祭りでした*´Д`

遠足はログアウトしてブログを書き終わるまでが遠足です!`・x・

ぺんたぶ!
ぺんたぶ
ペンタブが仲間になった!!


ひよこメイド下絵
さっそく色を塗ってみた!!


ぺぺれぺっぺぺー
ひよこメイドカラー
左肩に激痛が走った!!
右手の感覚がなくなった!!
色彩感覚の無さに絶望した!!

精進します・・・。

オトモダチアイズ
6thアニパ
土曜日に密林から届いたんだ。

早速しちゃくしちゃく
6thアニパ
ウホ、おちびちゃんかわええー(*´Д`)

ドン
6thアニパ2
なんか特撮物の悪役の下っ端的な・・・

しかしダークネスアイズか?
あれが20世紀少年のアレにしか見えない・・・。



ほけひよ☆スターフェスティバル 2週目
今週で☆祭りさんとこと臨時同盟2週目でーす。

寒いのでHOT梅酒パゥワーで
081116Gv
無駄無駄無駄無駄アッ!!


最後はアルコール切れで愛しのC5を
ラスト1分で取られてしまうのでした。

081116Gv2
OTL

メンテ前近況報告。
今悩んでいること
セージ育てるか
元祖かぼちゃぱんつを本腰入れるか
2代目かぼちゃぱんつを90くらいまであげるか
はたまたちみっこかぼちゃぱんつを作るか・・・(※無理

まー東京から戻って少々ROのやる気が低迷していたのですが
この週末はひよこ便がちょくちょく出まして

低レベル帯でノーグ2ぴくにっく
081108ひよこ便
これはひどい。

2次会は生体デシタ。
081108ひよこ便2
ひよこG内のみで生体にいけることが判明、がんばれ㌧ちゃんぷ

もっと狩りがお盛んになればいいな・・・!
とにかく名無し以外に行きたいんだYO!!(本音)



あと、ハロウィンイベントが今日で最後ってことで
カボチャパイを作りに・・・
ハロウィーン08
みなさん遅くまでがんばってました。
(このSSは午前3時前後撮影)

ほけひよ☆スターフェスティバル1週目
今週から☆祭りさんとこと臨時同盟らしいのです。
人が多いわぁ~(*n‘∀‘)n

前半は平地線で同レベルと思われるGさんと
にゃんにゃんファイトしてましたが
後ろからVIPさん達がやってきて・・・
ノンケなのに食われちまった・・・チキショウ;w;
しかもSS撮ってねぇorz


後半から落としに行ったり
081109Gv

いい感じに攻めれますねー。
人数おおいやっぱ違うなぁ
081109Gv2

さぁ排除もすんで防衛すっかなとおもった矢先に
081109Gv3
GYAAAAAAAA\(^0^)/

今週の月集さんはもっと人が多かったですgkbr


気を取り直して
081109Gv4
ぶりとにあ!ぶりとにアーッ!!
でもEMCで呼ばれちゃったから砦散策できなかったです・・・。
次こそは><

しかもVに転戦ということで
081109Gv5
泣く泣く放棄;w;

081109Gv6
イェイ☆


最終砦はV1に決めて
081109Gv7
ごぉぉおおおっ

081109Gv8
┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

081109Gv9
┣゛ギャーーーン
ということで確保おつおつでしたー。

久しぶりにえる攻城戦だt!


↓こめんとれす↓
[続きを読む]

THANKS ひよこoffレポ ~魚民、難民、新宿にて。編~
081031_ひよこoff11

そして3人はすぐそこにあった居酒屋ギョミンの

のれんをくぐって行った・・・。

~魚民、難民、新宿にて。編~
[続きを読む]

THANKSひよこoffレポ ~秋葉原メイド喫茶潜入編~
081031_ひよこoff2

はい、先月30日から個人的な理由で東京に行ってきました。

わけデスガ、ついでにOFFしちゃおーぜと言うことで
みんなとキャッキャッしてきました*ノノ

そうゆうわけでレポートなのです。


~秋葉原メイド喫茶潜入編~
[続きを読む]



