ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Gvの中心で萌えを叫ry
今週のGvはー
結果を言うとL2確保おつおつ
081026Gv
でした。


いやね!そんなことよりも!ちょっと思ったんですよ!
絶対一度は考えると思うんですけど
081026Gv2
エンペって総受けダヨナ?understan?


そして今週一番感動したのは
081026Gv3
ポタさんが超かっこよかったこと。

のっとまるきゅー。
みなさんに残念なお知らせです。

ヘム終了のお知らせ
長らくご愛顧いただいておりません、うちのプリが

ヘム終了のお知らせ2
アッチの世界に旅立ちました。



そして、
セジ始動
新しくマジシャンが誕生です。

セジ始動2
老人虐さtゲフンゲフン
厳しい修行を積み

マジ始動3
後世に残る重要な論文を発表し

セジ始動4
セージ、始動。

罠修正前に。
罠修正くるらしいですねー。
いや、罠がそこまで強いとは知りませんでした・・・。
ハンタやったことねぇんだ。

でこの前のGv後にですね、HKKさんとこの罠マスターさんに
暇だからボス探そうぜーとのことで、ついてったのよー。

RSX
最初に見つけたのはストーブことRSX
狭いとこにでっかいのがおるなぁ・・・。


エドガ
次はエドガ。ハチミツ出ました!


クトルナ
最後にクトルナ。これは先に別PTさんが狩ってたのでSS撮らせてもらいました。
しかしこのPTさんが壊滅→こっちにキター→ギャー\(^0^)/
結局飛んじゃって行方知れず・・・

あぁ4Fに行きたかった´・x・
次こそは僕らで倒しましょうね!

今日は名古屋祭りでした。
昼はお祭り夜はGv!
道楽人生ですなーっ!

今週のGvはーと
081012Gv
最後にV1に転戦して生防衛でしたー。
みんなでエンペをぼっこぼっこにしてやんよー


081012Gv2
ラスト2分はエンペを見守る重要な業mry
いや、よいベンチですな。隣がハッスルしとるけど・・・。


081012Gv3
エモは圏外でパシャ☆
いやー今日も最後はいいGvでしたな!

ぐりおデッドエンド。
連投しつれい´・x・
おととしもろきゅ3Fに行ったのです。

もろきゅ3F
ぐりおが流れてきてあわてて飛んだ先・・・


いやーあのぐりおが阿修羅一発で倒せたんですよ!
すげーかっこいいー

もろきゅ3F2
でも撮れたSSはこれだけとか\(^0^)/
自分が狩られてどーしましょー

ほわすみたんかわいいよ><
この間ぴぃちこがょ!
ほわすみってあんまりかわいくないとか言ったからさー!

ほわすみ
ほわすみたんかわいいって!
何気においらの萌え♀キャラデザベスト3に入ってるんだぜ?

モロQの十円禿げ。
かわはぎモロク
あ、狭間あいてんじゃん

かわはぎモロク2
あ、・・・こんなにもあっけなくモロQの皮がはげました!!^q^
あれー、こないだの苦労はいずこに・・・orz


かわはぎモロク3
うん、でてきとーにこんちねんたらーの印章げっつでする。
ほか二つはびみょぃですだ´・x・

sあいてるケド何刺そうかの・・・。

もえちゃーしょっく。
今日のメンテはいつ終わるのかな!
そうそう、こないだ暇だったので、運命のカラスクエをやったんですよ。

一応ネタバレ注意です><

[続きを読む]

拳聖ねずみ、清純派。
じ、じつは私・・・初めてなんです////

拳聖娘@80
がね!!!

本当なんですよー
RO暦4年過ぎてビジョに来てから3年かな・・・
そう、バード系以外で初めてBLv80到達なんですっ!

80までの主な狩場はー
ねずみ子クエスト
レッケンベル社で運送のアルバイトとか

ねずみ子クエスト2
氷ダンジョンで行方不明だったマジシャンの捜索とか

あとは大統領におつかい頼まれたり
爆弾投げ込んだり、機密書類盗んだり
ょぅι゛ょと遊んだり、ょぅι゛ょを救出したり・・・etc

とにかくいろんなとこに行ってきたんです!
ぷしゅー
ぷしゅー。

さてさて10月です。
気づけば10月に入ってました。
ほむ

今週のGvはー・・・
個人的に感動したのがコレ
081005Gv
すごく・・・攻めかぶりです・・・
見た目だけで勝てる気がおきませんでした^0^


最終砦はV4のスケグル
081005Gv2
けっこう早目の時間に決めたのでどうなるかと思いきや


081005Gv3
おめでとうございますでした^0^

いやーメテオ弾幕は恐ろしいNE!!

ロード・トゥ・ヌクモリスト
けんせい娘でアビスに連れてってもらいました!
初ヌクモRYYYYYY

初ヌクモリ
登録は3F!

初ヌクモリ2
憎しみはゴールドオシドス!

初ヌクモリ3
WRYYYYYYYYYYHAAAAAAAAAAAAA!!

ゼェゼェ
ヌクモリ・・・難しいけど、楽しい・・・ぜぇ。

追い込みに悪戦苦闘してたら9番にいい場所があるとのことで
初ヌクモリ4
こっからティオアプチャギで無駄、無駄ァ!!



