ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





りんどうのきせつ2週目。
今週のGvは・・・

非常にローテンションです。

せっかく後衛PTL任されてたのに・・・
いきなり急用ができて・・・
1時間以上も遅刻するわ・・・
雨ふっとるし・・・
なんか寒いし・・・
寿司食ったらわさびツーンするし・・・

でも一番心残りなのは、SSが1枚しか撮れなかったことだぁーー!!

orz

真夜中PTK
趣味に走ったPTK氏です。

kmptk
ずっと前に描いたけど、晒す機会を失ってたよ!!

うーんロリローグ略してロリーグ・・・
今までのローグのイメージが180℃変わりそうです。
PTK氏かわいいよPTK氏

りんどうのきせつ。
今週の攻城戦は
2週間獅子さんと臨時同盟っということでっ
いっぱいSSとるぞー!

最初の1枚はー、
080921Gv
いきなり四面楚歌だtt


ま、まぁ気を取り直して
080921Gv2
Lを攻め!

防衛で初めて合奏しましたっ!
080921Gv3
ジークって使うんですね!知りませんでした。
なんかGvしてるぞーって感じです><

最終砦をそろそろ決めたい頃、
ななななんと!!
憧れの!
080921Gv4
ブリトニ

080907Gv4
アーッ


まぁイロイロあったけど、
080921Gv5
ラーズグリーズ確保おめおつでした!
あれ、前にもこんなSS撮ったような・・・


↓こめんとれす↓
[続きを読む]

『魔王モロクの皮剥いでこい』
魔王モロク討伐クエ、
自分で倒さなくても皮剥いでクエ進めれるーとのことで

みんなで行ってきたわけです。
うふふー報酬3つもあるけど何にしよっかな~☆と考えていたら

かわはぎモロク
おー?

かわはぎモロク2
終わったのかな・・・逃げちゃったのかな・・・
とりあえず狭間にいそげ~。

かわはぎモロク3
にょろーんっ・ω・`
どうやら後者のようでした・・・。

『魔王モロクの皮剥いでこい』って、クエスト…………『未』完了…………

/e28で。
だいぶ秋ですね!風邪引きそうです・・・。
今週のGvは~、

080914Gv
ラスト13分。L3(かな)を防衛中、が
このままここで心中かと思いきや、突然の転戦ッ!!

V3にとつにゅぅーーーう!
080914Gv2
カウント000000!!

ラスト5分。
080914Gv3
エンペを見守るという一番大事な業務しました。僕偉い!



最後のSSは新しいエモでパシャ☆
080914Gv4
今日は安定してましたねー。
おつさまでした~!

ひよほけ狩りinトール火山。
今週のG狩りは

な、なんと!ほけけさんとこと合同でトール火山で焼き鳥パーティ´p`

ひよほけ火山
3Fに突入です!カウント00000っ!!

ひよほけ火山2
焼き鳥より焼きトカゲ祭りだ・・・
でもう、うま、うまぁーい><

ひよほけ火山3
人も喰うぜ。

モロク終了のお知らせ。
崩壊モロク
モロク崩壊しまんた\^0^/


ボランティア的な人たちがいっぱいです。
崩壊モロク2

崩壊モロク3
話しかけたら僕もボランティア的な一員になってしまいました。


ちょっと崩壊現場を見に行ってみたよー。
崩壊モロク4
とろけるぅモロク。
しっぽがあって可愛いんだ。

崩壊モロク5
みんな大好きエク○シストさん
セクシーアングルで*ノノ
ってあれ、良く見ると・・・

崩壊モロク6
ランドグリス男ver
略してぐりお
パルスつえええ;w;

なんか忘れてる気がするですけど・・・
崩壊モロクは生体+棚÷2=のみんな見た目が強烈バージョンって感じ
モロクパパには会えませんでしたっ!

きらきらす氏。
らす氏のLKが光ったヨー!

おーらすLK
パラの次はLKですか・・・
どんだけドMなんですかぁーっ!?


LKの鎧のめんどくささに氏ね!LK氏ね!って思ってなくはないです。
そして左腕微妙にシッパイ・・・orz
ま!ほら、超イケメンだろう?え、え?
このロリコンめ><

りんごのきせつ。
今週のGvは結果から言うと、
一回もエンペを殴れず・・・うっ;x;うっぅぅ

でした。

080907Gv
Vのどこかに行った時に、薔薇Gさんが襲ってきたので、
掘らじゃなくて、やられたら!!やりかえす!!

気づいたらBCに・・あるぇー・・・


最終砦を天蓋つきベッドのある我が愛しのC5に
080907Gv2
初めての試みで林檎防衛してみたよっ!
さぁ僕のりんごをお食べぇー


あぶなァ―――い!黄昏さんが襲ってきたッ!
080907Gv3



080907Gv4


真夜中のあの人。
初、ルイナDに連れてってもらいました。
真夜中に、ノリで。

初ルイナD
裸体噴水にレバー・・・うほっ・・・

初ルイナD2
エンシェントワームでかっきもっ゜Д゜っぎゃー

そして・・・
初ルイナD3
あの人に会いました。
もう、会った早々切り殺すなんてシャイですねー*ノノ


あ、
拳聖ねずみ
拳聖作り直しました。
太陽と月と星の50転職、がんばった!

秋刀魚おいしいです。
8月最後のGvは

080831Gv
砦取れたはいいデスけど・・・

途中眠くてというかキンクリが発動うゎ、俺のそばに近寄るなーっ


あぁ、疲れてるのかな・・・



