ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





080824Gv
今週のGvレポでも
先週バイトでお休みしちゃったのでKIAI入れてGOGO><

080824Gv
前半にイイニラメさんとこに突入て、

080824Gv2
楽しく割ってました。

しかし今回は武器鎧破壊されまくって
直す前にEMC回収→いやんえっち!な場面が盛りだくさん;w;
俺のあんふろーーーー!!

後半はルイナに行ったり
080824Gv3

どうやらゴスらしい人に
080824Gv4
お前はこの念矢バルカンにとってのモンキーなんだよぉぉ!!
と、心中思っていたら
EDPSBいただきました。イタイデス;w;

最後の最後で、L2いくぞーと言われて
V2に飛ばされたときはびっくりしたぞ!

MNさん。
壁]x・`)チラッ

壁]x・`)誰も見てない、今のうち

似てないけど・・・っ
monasan
今日の落書きはもなさんですよ。
実は一番絵が上手なおねぇさん。

さぁ描いたぞ、これでもなさんも僕のイケメンイラストを描くんdry

SLK。
今日のらくがきは
HYK倶楽部のモエモエボイスおねぇさん
そらさんですー。
ご本人が不在中に勝手にうpうp!

solako
びーふりー!(特に意味は無いです・・・。

ちなみに背中のチャックからは
solako2
こんな感じですかね・・・。

描いたもん勝ちってことで!!


↓こめんとれす↓
[続きを読む]

ぽこぺっぽ。
某ぽっぽ氏が僕の超イケメンイラストを描いてくれたので

お礼に描いてみたーよー。
ぽこぺっぽ
オフでまったりする感じ。

うん、LKに見えない^0^

我らがかりすますたー。
の、発光祝いの絵を再うp!

aurakarisan
教授発光おめーおめー!

本当は色塗りたかったけど、
タブレットが行方不明&ヴぃすたん対応イラストソフトが・・・
ないorz

チョットエイデン行ってくる。

ROーソン。
バイトから帰ってきたら
プロに見慣れないものが・・・っ!!

ROーソン
ROでローソン、略してROーソンだと・・・!?

ROーソン2
自販機でファンタ買えた!
すげーRO内でファンタだよ。

ちなみに僕はオレンヂ派、久しぶりに飲みたくなった。
そして次回のお茶が楽しみだ!紅茶っ!めぐり茶っ!

あんくるEMC
今週のGvはー
お出かけしてたので後半から走ってきましたッ!!

080810Gv
V5に行きましたー。

080810Gv2
阿修羅をリンカーのもあもあで防いだヤッホッ^p^と思っていたら
フルストされて何も出来ないいらない子に^q^
仕方ないので/e5エモ出してましt。


最後をC1に決めて突撃ーーー!!
080810Gv3

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

┣゛ ┣゛ ┣ ゛┣ ゛┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛

ズキュゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウン
080810Gv4
SS撮れてなくて仕方なく効果音でまぎらわしてみたょ。
すんごいところにEMCで出ちゃったときはびっくりした!

しかし今週は砦おめーおめーなのだ!!
みなさんおつかれさまですー!!!


↓こめれす↓
[続きを読む]

もふっとネズ☆ぱんつ
ブログを更新更新っ・x・っ
ねずぱんつ
ウホッいいジョブ経験地

ねずぱんつ2
っも

ねずぱんつ3
っふ~と転職!

ジョブ46は楽ですの。

厨2年H組!
かぼぱん先生!

厨2年H組
僕が担任をするH組のみなさん、
今日も出席率が低いけれど楽しくいきま・・・

厨2年H組2
学級崩壊してても先生めげないからね!^0^


らっこ学級担任と給食をよばれる。
フォル先生とらっこ学級担任
しかしここのめろん食べれるのか!?


エンペの後ろには・・・。
今週の攻城戦のこと。

080803Gv
本日もエンペリウムをオラオラして満足気味のふぉるさん

しかし輝くエンペリウムの後ろから蠢く影が・・・!?
0800803Gv
ぎゃぁぁあああああああああああっ

他の皆さんは防衛ラインについていたので
一番近くにいた僕に即阿修羅アシデモBBSBrバルカンその他もろもろ
一気にいただきました^0^イッテェー!!

SSで見るとこんな感じ
080803Gv
いやーこの時期にぴったりな恐怖体験ですね!

↓こめんとれす↓
[続きを読む]

すぅ・・・つっ!(疲れ気味)
去る1.5倍期間

おーらろっく
アキ㌧のプリが発光しやがりまして

大人向けの本なんて読むんじゃありません!!と
のびろっく
折檻していたら・・・

ネズバード@99
レベル上がって
なんか眩しくなったので

ネズ転生
転生しました。

ネズ@ハイアチャ
くろっちゃかあいいよっ><
まさかこの子が生まれ変わるとはなーなーなー・・・。


おまけ
1285000z?
相次ぐ物価の向上によって
寄付金も値上がりしたそうでs(※嘘です

すぅつ!すぅつ!
明けまして801の日おめでとーございます!!

さて、今週のひよこ狩りの様子でも、

080730ひよこ
キメラぁぁー!!はじめてみたっ。A。*

何気にあまり行ったことの無い古城2F
うちのオーラポテチ伯爵のお庭なのですよー。

真ん中の王座でスーパーSSタイム
080730ひよこ2
「ぼくはおうじさまなのだよ。」


後半はアビス湖で宝探しですっ。

080730ひよこ3
I love たまご。

宝の山だぁああああ!!
080730ひよこ4
そいえばD&Dのドラゴンもお宝が好きだったナァと思い出す。
アビスはファンタジー☆ミ

こっそりらくがき。
こそこそとHYKの人たちをらくがき。

新転生組

ドラさん空さんアキ㌧の転生祝い。
でも二人目とか三人目とか・・・!!

[続きを読む]

801の日。
801の日にそらさんとうはおk-して

やらかした。

↓FOMO注意↓


[続きを読む]



