ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スパっとドラーストHigh
ドラ青パジャマをみんなでスパルタンだぜ!

最初は棚登ったのに・・・、転生1次職って7F入れないんですね!
廃ノビで登りたかったぜ・・・;w;

しかたないのでトール火山

ドラーストHigh
空さんとアキ㌧ががんばる!

ドラーストHigh2
っ!

ドラーストHigh3
っ!?

あ、あれ青ぱじゃまどこいったぁああああー!!

ドラーストHigh4
上がるのがオラオラすぎて

頭がついていかなかったよ^0^


↓コメントレス↓
[続きを読む]

ピヨーローラーラッシュ。
雷が鳴ると興奮するほうです。
こんばんは

今週の攻城戦の模様は
080629Gv
前半は落ち着いてたものの

080629Gv2
後半から低気圧の活性化に伴い
大荒れの模様っ!!

!?54分の時点で砦が落とされたっ!!
080629Gv3

オラオラオラオラオラオラオラオラオラァーー!!



080629Gv4
俺らが砦を取った・・・58分の時点でな、

080629Gv5
・・・そしてSSが撮れた・・・

やれやれだぜ・・・。


後半から興奮しすぎてヤバイことになってました。(中の人が)
全国のジョジョファンに謝る!

080629Gv7

ところで取れた砦ってチュンリムのどこでしたっけ・・・?

いーけないんだイケメンだー。
ドラさん発光
今夜も名無島で狩りィッ!狩りィィイッ!
↑のSSの矢印んとこ穴あいてます。落ちます。

なんかまぶしいと思ったら
ドラさん発光2
ドラさん発光してるぅー∑。A。
UPの瞬間のSS撮り逃したぁー;w;

運よく臨時で居合わせたHプリさんと廃Wizさまと一緒に
ドラさん発光3
おめでとう様なのだ!

名無しはおそろしいとこじゃっ

ドラさん発光4
さっそくヴァル様に会いに行って

ドラさん発光5
青パジェロ・w・!

イケメン白ランがんばってくださーい。

ルイーナマンション
台所で創○学会のジョークを言ったら
椅子の足でガツンとやりました。

多分呪いです。こんばんわ

今週のGvはー
080622Gv2
多分V5だと思うとこで主に戦ってました。

これが戦いのワンシーンだっ!
080622Gv3
まっちろ^0^
エフェクトは切るべきですね・・・。ハイ

転戦でルイナ行ったり
080622Gv
ルイナのどっかのエンペ、かっこいい。

080622Gv4
船飾ってあった、かっこいい。

素敵な物件を発見しました。
ワンルーム
6畳ワンルーム
家賃は日曜日の夜がんばること、ですかね。

Gv再開して、色んなところに行くようになりましたが、
ルイナが好きです。内装が(重要)
回線も軽いしNE!

サマパケコレクション2008
台所でウマウマ踊ってたら、親に末期患者を見る目で見られました。
こんばんわ。

サマーパッケージがやっと届きました。

目玉はやっぱり新アイテムですよねー。
そこで僕は考えた、

サマパケコレ2008
お魚くわえたドラねこry
正直ちょっと恥ずかしい。(耳は似合わないんだ-x-

こっちは青いリボン。
サマパケコレ2008_2
フィーリルがアホ毛がピコピコ動くのに対して、
歩くとゆれる。とまると止まる。
(でもリボン自体はあんまりかあいくないのだ-x-

そしてビチンビチン
サマパケコレおまけ
魚、生きが良すぎです。

眼鏡と妖精は普通にかわいいです。

新人研修
正社員になりました。RO内で

棚7F

G狩りのときに見つけた、
タナトス7Fの素敵なところっ!

それでは月曜日まで福岡に行ってきます(:3ノシ

山河エンペリウム巡り
昨日1年半か・・・?いや2年ぶりに攻城戦してきましたっ!

がっつり2時間、KIAI入れてGO!!

080608Gv
ここは確かルイーナのエンペ
ルイナ砦は全体に青で統一されててスタイリッシュですね。

080608Gv2
こちらはチュンリムのエンペ
和風?いや、コリアン風なのか・・・

080608Gv3
個人的にお気に入りエンペ
屋根つき、鐘つきでとっても豪華!

来週はどこに行くんだろー
乗れるベット探したいですな!

トールだわっしょい!!
初トール
標的は

初トール2
ボウガーディアン

昨日はドラさんとその他犠牲者さんとトールに生贄になってきました。

トール火山といえば蘇る凄惨な記憶(トール火山の秘密クエスト参照)

しかし、今日の僕はちがっ
初トール5
わないはずがないっ

おのれソードガーディアン!

初トール3
君がッ倒れるまで 僕はブラギをやめないッ!

初トール4
た、倒したー(ゼェゼェ

って頑張ったのはWizさんとプリさんと前衛さんですがね!

ついでに無事93になりました。
おいしいじゃないデスかトール火山・w・

スパッとアキ㌧クロス
RO内で少し環境が変わりました。

Gの廃シーフさんがもうちょっとで転職だったので
スパッとマリコンジオ養殖手伝っちゃったよっ!

アキ㌧クロス

さすが、ジオ、う、うまーい。


サクッと転職
アキ㌧クロス2
イケメン向日葵団です! <カッコイイー!!

アキ㌧クロス3
なんだかAXは座り方がえらそ~な気がするのです。

とにかくアキ㌧さんおめっとーなのだ。
えっへん。



