ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クジラに乗って
もすこびゃD探検してやんよ

モスコビアD


モスコビアD2

ウッドゴブリン大量

噂の花妖精かわゆす・・・w

狩場的には3Fがうまーいです。


おまけ
乗れるベッド
乗れるベッドinモスコビア

重厚なデザインですね!

もすこびゃー。
行ってきましたモスコビャー。

とりあえずD入る為のクエストだけやって来ました。

クジラ島クエ
地元の青年は言った。
「俺は見たんだ・・・!動く島を!」

[>探す
 帰って寝る

地元の船乗りの協力を得て
海へ・・・

クジラ島クエ2
・・・。
ここから僕の戦いが始まった。


↓ねたばれ注意↓
[続きを読む]

せいせいたせいたい。
めずらしく普通なROの話。

最近のねずさんの主な狩場
生体>>名無し>>>タナトス
と、いうことでネズコンチャート2週連続1位の生体さんです(謎

080517生体
小道で狩ってます。
最近やっと要領がつかめてきましたぞぉ。
場所を番号で言うのですがそれすら分からず・・・。
調べました。
ちょっとだけ頭が良くなった気がしました。
画像は4番小道。


080517生体2
こちらは8番小道。

立地の関係でカトリやマガレが白羽できるとの事で
080517生体3
バルカンし放題!(ヤッタネ

おかげでジョブがベースを追い抜きましたぁー。

シェフ十字くん。
今日は、料理をしようと思う。

まず、材料集めからだ。
とりあえず俺の倉庫を見てくれ、
シェフ十字君
今回のレシピは「さるのしっぽ炒め」
1000回分の材料を集めるところからはじめよう。

シェフ十字君2
装備とステはこんな感じだ。
正直、あまり参考にはならないと思う。
+ブレス、グロもいただける、ありがたい。

シェフ十字君3
さぁ調理開始だ。
料理も製造と同じでなるべく回線が軽いところをおすすめする。

シェフ十字君4
これが1000回料理した結果だ。
(あまりに直結な数字で中の人もびっくりだ。


↓シェフ十字君の料理メモ↓
[続きを読む]



