ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





目標到達!
とうとううちのぱんつが
(とりあえず)立ててた目標に到達しました!

80台入ってからは98%臨時でした。
残りの2%?クエストに決まってるじゃないデスk

90になるちょい前からペースがかなり落ちたんですけど
ときどき
なま
生体に誘われるようになりまして・・・(ガタブル

[続きを読む]

きらきら。
最近料理にハマってるねずみさんです。
お久しぶり(?)

この前、初めて課金アイテム使って
初キラキラ
初めてキラキラしてみました。

殴り眼鏡がブラギ取ってなかったのでニヨ&ロキ型に
これであとチビを育てれば全曲制覇になりマスー。hehehe

そうそう!
せっかくのいい季節、
天津の桜宴会を覗いてきましたー。
桜宴会
RO内で宴会ですよっ
お酒が一杯10zですよっ

桜宴会2
でも飲みすぎると・・・

桜宴会3
病院送り(違)にっ!!

大酒豪の道は果てなく遠い・・・。



