ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タイトルが浮かばない。
放置してたら明らかにスパ~ムなコメントがたくさん来るので
無理やり更新。

久しぶりに伝説の♀垢と課金して遊んでます。
モンスターサイドストーリーズ4週目(。・x・)

♀キャラだとマリオネットが可愛いかった。
Mss_アバンダ♀ver1

Mss_アバンダ♀ver2
メイクは魔法☆ミ

でも一番好きなのはマミーだぜ!!

新春タナ初め。
やー今年は寝正月と決め込んでたんですけどー
すっかりタナ正月になってます。
ねずみです。

はつたな
どうもバルカンに夢中になって
ブラギ忘れがちなんですけど、
なんとかへばりついてます><


↓元旦に最上階まで初日の出見に行ってきましたよー。↓
[続きを読む]

明けまして2008年
2008年はねずみ年

ねずみ年
今年は頼むぜ!
マイブラザー!!




