ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ベレー帽がワニに見えて仕方ない。
一度更新とか狩りとか
サボりだすと止まりませんね。うん

もう結構前にフレイヤ神殿の聖域に狩りに行ったんですよ。
せーいきですよーさんくちゅありですよ~。

聖域内部
1Fから2.3.4までランダムに出るみたいです。

Let`sGo4F!!
聖域内部
(´゚ω゚):;*.':;
キラーポイント沸きよくないww


なんとか90台でアサクロ、ハイプリ、バードで
ゆっくり狩れました。
しかし白いおっさんのサンダーストームが痛いぜ・・・。
たくさんおらんのが救いだのう。

ここからは違う日に行ったんですけど
Let`sGo5F!!
聖域内部3
敵が㌧でもなく強いというわけでもなく
ただ白いおっさんが多いみたいでした。
言うなら低レベル生体?

聖域内部4
なんか綺麗だった。

次こそはマヒオクエとMssコボルトをまとめたい・・・orz

ぽりきんとき。
これが噂の
ポリンはイチゴ味
ぽりきんときー。

個人的にポリンが一番うみゃー。

↓コメントレス↓

[続きを読む]

潜入!!フレイヤ神殿の秘密。
と、いうことで
フレイヤ神殿に関するクエストは一応終わったの…かな?

まだ続きがあるのかどうか分からないのですが
聖域まで行ける様になりました(`・x・´)

※ネタバレ注意

↓まとめまとめ↓

※先に「フォビエを探せクエ」をやらないと
進まないみたいです。
[続きを読む]

侵入!!フレイヤ神殿
昨日はマヒオクエを終わらせたのですが
23時30分ごろに
フレイヤ神殿のお布施金額が目標に到達!!
とのことだったので
急遽神殿へ行きました(*´∀`*)
目が覚めちゃったヨー。

途中までですがまとめときますー。

↓ネタバレ注意↓

あ、でもコレだけは!!
先に花火20個用意しとくと楽ですよ!!
[続きを読む]

ラヘルの昼メロドラマ。
土日は~人が~多いので~
狩る気が~起きません~(*´・3・`)

なのでラヘルの「フォビエを探せクエスト」が終わったので
それをまとめときます~。


↓ネタバレ注意↓
[続きを読む]

コメダの生レモン氷うみゃー。
氷の洞窟行ってきました!!
場所分からなかったんですけどー
なんかとにかく北に行けばいいとのことで
ひたすら地図の上に向かっていったら
あっさりありました(*´Д`)ぉーん

あっさりあったのであっさり入って見る。
初氷D
なにこれくぁわいぃいぃいいいいいいい(*´Д`)!!
しかしこいつに攻撃すると兄貴顔になったぜ・・・!!チクショウ!!

ここから2Fです。
初氷D2
な、なんじゃこりゃぁああああああ
なんかゴーレム氷バージョンですよ!!
こいつ一匹いればカキ氷食いたい放題じゃね?
Defがかなり高いらしいですよ。

DSが効かなかったので・・・・
初氷D3
唸れ、エレキギター!!
神の怒り、ユピテルサンダー!!

俺輝いてない?(*´Д`)

こっから3Fです(`・x・´)
初氷D4
なにこれきれぇぇええええヽ(*'Д'*)ノ

初氷D5
なにあれすっげぇぇえええええ(;'Д')!!

後から聞いた話
クエストでもらったアイテムでここでボスが召喚できるそうです。
おそろしや(((;゜Д゜)))

もっかい2Fに戻って凍ったマジシャン探しましたんですけど
なかなか見つからなくて
結局カンペしたら
マヒオたん
あ、おった。

クエストの一部なんで、
終わったらまとめます(*´Д`*)マヒオたん萌えー。

はぢめてのらへる。
ラヘル行って来ました~。
ラヘルです!ラヘル!!

町並みはインドっぽい感じ?
思ったより混んでんかったんですがー
案の定重いorz

初らへる。
乗れるベッドもインドっぽいです!!素敵!!

初らへる2
お風呂にアヒルさんが居ます!!素敵!!

初らへる3
旅館の屋上がいい感じになってたので
メイドカフェ*ZIN*のラヘル支店にしましたw(違)

フィールドにも行ってみました。
初らへる4
なにこの生き物かわいいいいいいいいいい(*´Д`)!!


真面目な内容、いろんなクエストがありそうで面白そうです。
しかし氷の洞窟が見当たりません。
どこにあるのでしょうか~マヒオ様に会いたいです><



