ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ねずおのハローワーク
就職活動中のねずおさん。
ミラクルテクニカル支援を目指し

ゴブリンアフォライツ
現在56/42
念願の転職なるか!!


スマイルは世界を救う。
今日も鯖缶ラッシュだろうと思い
ROを起動せずにネトサをしていたところ
プロがやばいとの話を聞きつけた、野次馬ねずお

鯖缶デモ
( Д ) ゜ ゜
コレはすごいww
なにせ噴水下から十字路まで続いているのだから
話によると5回連続の鯖缶にとうとうキレた、とのこと。
(確かに5回連続は酷すぎる><)
まさにBijou民の心が一つになった瞬間ですね!!

LOVEスマイル
ふと目に留まったスマイル集会
スマイル大好きなねずおは迷わず参加ですw
スマイルは世界を救うのです!!w

このあと上のまぶたと下のまぶたが仲良しになってしまったので
最後まで見届けられなかったんですが、
GMが働いてくれると良いですね。

Gvお疲れ様です。
昨日のGvをもって
お世話になっているZINはGvを休止?するようです。
みなさん本当にお疲れ様でした。
ねずお的にはGvは正直どうでもいいものなので
昨日も不参加でしたが、楽しかったみたいで良かったですね。

このブログはROというゲームの事をねずおの視点から面白く楽しく書くものなので
うだうだと長ったらしい愚痴にも似たものは書かないと心に決めています。
なんのためにブログを二つに分けたか分からなくなりますからね。

だから、何も言いません。
Gvお疲れ様でした。



