ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おいしそうなピンク色のあいつ
今日起きたら、
台所のテーブルに
ポリンまん
おいしそうなピンク色のあいつらがいた。

甘さ控えめででらうまかったよ(*‘x‘*)

かくれんぼ~。
かくれんぼ
さぁ問題です。
ねずみは一体何をしているのでしょう?
ってあぁΣ(゚Д゚;)
違います!!
私は忙しい時期なのにアユタヤのビーチでバカンスをしている
ただのサンタでs

はい、嘘です。
実はZINの日でかくれんぼをしていたので、
変装して普通の一般ピープルを装っていたのです。

しかし!!
かくれんぼ2
あえなく鬼にばれてしまいました・・・。
いけると思ったのに・・・
仕方がなく鬼の手伝いで他に隠れている人を探すことに


お、発見。
かくれんぼ3
と、思いきや
もう最後の一人・・・
つまりかくれんぼの優勝者は彼でした。
ッチ(・А・)qおめでとうございます~ヽ(*'x'*)ノ

ということで優勝した彼にはでら強いたななマイン4本セットを贈呈!!
しかも!
これを一本でも+10にできれば、
さらにWチャンスが!!
これはホルグレンとの勝負です!!
KIAIだぁああああーー

かくれんぼ4
っおぉぉお!?

かくれんぼ5
っぁああああ(;゚Д゚)

結局全滅+10の道のりは長く険しい・・・_| ̄|○


この後みんなでプチ枝祭りでした。
(もちろん出したMobは全部処理しましたよー!)
ZIN民のみなさん、楽しい時間をありがとうございました~w

爆裂戦隊 阿修羅マン!! 第一話
阿修羅マン3
颯爽と現れたその影!!
その名も爆裂戦隊 阿修羅マンのエース
リバースレッド!!

と、いうことで今回のGイベントは
爆裂戦隊 阿修羅マン第一話
「阿修羅マンvs悪のZIN民」
でしたっ)ぇ

イベ中のSSぜんっぜん撮ってないので、
内容さっぱり分かりませんが
ご了承くださいww

適当に言うと
阿修羅マンこと阿修羅モンクとサシで勝負b
阿修羅を避けたら勝ち
その前に阿修羅マンを倒しても勝ち
だけど死ななくても阿修羅に当たっちゃったら負け
いや、阿修羅に当たったら即死だろがっ!!

阿修羅マン
ちなみにこれはデパートの屋上のヒーローショーです(。>x・)b

阿修羅マン2
もちろん握手もできますww

いや~楽しかった♪

↓コメントレス↓
[続きを読む]

初アビスD潜入。
初アビス
しずちゃんに誘われて、アビス行ってきました。

こっそり初潜入です!!
ドラゴンといえばファンタジーRPGの基本ですよね(。>x・)b

初アビス2
ってギャ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!
き、キ○グギドラ!?!?

初アビス3
もっとギャ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!
これ、なんて大怪獣戦争ですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

アビスブレイクには危険がいっぱいだ!!

この後ご飯なので先に帰っちゃったのですが
とても大変なことになったとのことですorz

祝4周年!!
あぁ、ブログのネタがたまってきた・・・。

とりあえず
ハッピー アニーバーサリー!!w

2006アニバ
ヴァルキリーレルムにバフォ様襲来です(;'Д')
どっちかというと回線との戦いでしたw

2006アニバ2
バフォ様討伐のあとは古くピンク色のポリン襲来ですΣ('x';ノ)ノ
初めてみました・・・。
どっちかというと回線との戦ry

後で聞いたところによるとMHPが80Mあったとかなんだとか・・・
それなんて天文学的数字(゜Д゜)?

[続きを読む]



