ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ねずの長い一日 朝~午後
朝、起きれた。

なんか姉さんがココモビーチに引っ越して、
メイドカフェを開くと言い出したので
物件の下見に行ってきました。
inココモ
なかなか良い物件ではないですか!

inココモ2
しかしまだここら辺の治安は悪いようですね;;
用心せねば(`・д´・;)

inココモ3
inココモ4
お客さんかと思いきや
脱獄ですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
治安悪すぎでしょうww

inココモ5
食料は現地調達ですb

inココモ6
貝のむき身がおすすめです☆

inココモ7
と、いうわけで
メイドカフェ*ZIN*来年春オープン予定です!!
ごひいきに(。>x・)b


※このブログはフィクションです。
実際の人物団体名とは一切関係ありません。


ねずの長い一日 早朝
午前0時も過ぎ、
草木も眠る丑三つ時

怨霊武士
戦う者の姿が・・・。

まぁーつまり眠れなかったので、
ボス観光ツアーに行って参りました(*ノxノ)

僕役立たずですorz
アサクロさんちゃんぽん強すぎですorz

いろいろ行ってみたのですが
(ヤファ、金ゴキ、超兄貴、etc...

いやー見れたの怨霊だけでした(゜∀゜)
金ゴキだって2回も行ったのに
結局見る前に倒されちゃうんですよw
みなさん強すぎですw

・・・ハアァァ_| ̄|○

青箱
出たらしいです。

僕が空けさせてもらいましたーw
わっほい
結果
出たものの使用例

・・・ハアァァ_| ̄|○


Signクエストレポ。
ねずお、みんなに隠れてコッソリサインクエ攻略してました(*ノノ)
ということでレポ書きます!!

意味無いけどレポ書きます!!


[続きを読む]

йёz Uσ(ニっ≠ナニ゛ぉ☆
⊇σмαヱぉ女市→c`⊂L1っιょ(ニ
生イ本②F(ニL1っτ≠мαιナニ☆☆

L1L」<゛千(ニ工яёx£カヽ゛L1τ
ナょω`⊂゛カヽιωι゛ゃっナニレナ┣゛
L1мαмατ゛L1っナニ⊇`⊂ナょカヽっナニカヽяа、
ナニσιカヽっナニょ!!

seitai2F
というわけで
生体は頭がおかしくなるなにかがあるようでした(゜∀゜)

ようかん~。
少し前にオーデン神殿連れてってもらったことでも。

youkan
全滅(*ノxノ)

なんかこのようかんみたいなの強いお(`・д´・;)
ついでに変なスキップしてるやつ、
と黒い貞子みたいなお姉さんもおった。

一気に沸かなければ倒せるのに・・・

今度はフィゲル観光もしたいなぁ


↓コメントレス↓
[続きを読む]

でらノービス。
噂のヴァルキリー鯖にログインゲームしてきました。

deranobi
でーらノービス(*'A`*)

↓コメントレス↓
[続きを読む]



