ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





10月24日
24日の最高体温38.6度
本日の予想最高体温は36.2度
ねずみです。
おひさしぶり*ノノ

と、いうことで
楽しみーにしていたフィゲルアップデート当日は
ninnin
死んでました!!

今度フィゲル遠足つれてってーヽ(*・x・*)ノ


と、いうことで
病床の間昔を懐かしみながら、
ハンター×ハンターを一巻から読み直してたのですけれど
ヒソカに萌えた。
(あ、知らない人のためにいっとくけど登場人物よ)
ヒソカいいよ、ヒソカ!!

こっそり次くらいに萌えるのがレオリオだったりする。
どんだけおっさんと変態が好きなんだろうか・・・。

↓コメントレス↓
[続きを読む]

おいでませ、たななタワー!!
たななタワー行って来ましたヽ(*・x・*)ノ

本当はタナストタワーだかたななすタワーだが知らんが
たななタワー行って来ましたヽ(*・x・*)ノ

観覧料が5.000zだなんて
高いなぁー、
鼠王国レベルだわぁー。

tanana1
初めて見るたななタナー内部
美人のコンパニオン(?)がお出迎えです(*ノノ)
さっすがたななさん!w

tanana2
気づいたら迷子になってました。
(いや、本当はたななの苦悩ってのに出会いまして、
全滅したのですが・・・。)

たななタワー楽しかったです。
進化ミミックや
すごい本様や
見たことない天使さんがいたりして
楽しかったです(*‘x‘)b

エミリー
lvup3

キューペットブーム到来中のねずみです。
89になりましたヽ(*・x・*)ノ

て、天使撮れてな━━━━(;゚Д゚)━━━━イ!!



