ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





背伸び。
+7
(((((。・Θ・。)ウフッ
ちょっと背伸びして買っちゃった!!
夢の+7タイツ買っちゃった!!

あぁ・・・エレキ買えんくなった・・・。

U・x・U
RO内1.5倍らしいですね。
1.5倍期間中に1.5倍気張って2.25倍に!
なんてね~

課金切れてるし
3連休はバイトばっかだったし
そもそもそんな気力ない・・し・・・
ぼ、僕には関係ない・・よ・・・ね~・・・
か、関係・・な・・・

[続きを読む]

可愛いけど、緑色
今日も元気にニブってきました!!
アサクロかブラギかで迷ったけど、
結構安定して狩れるなーと思った矢先に・・・

aniki_W
お約束(*‘x‘)
わがGの酔いどれユニットが
オーキッシュに・・・w

兄貴ハーレム・・・(●・x・●)ポッ


お化け屋敷ぃー。
天津のからくりお化け屋敷がオープンしたらしいので
つれてってもらいました~。
karakuri

karakuri2

うん、とっても面白かったよ・・・、うん。

↓コメントレス↓
久しぶりに変なコメント入ってたわ(*`x´)nケシケシ

[続きを読む]

今日はログインしにくかったorz
レベルうp
up
87になりましたヽ(*・x・*)ノ
今年中に転生はきっと多分絶対無理ww

あぁロッカー・・・
君ってホントにいいこと言うのね。
バードダンサー集めてコンサートとかやりたいわ・・・w




