ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





7月30日
@ポートメッセナゴヤより

俺はチキンだ!!!!・゚・(ノД`)・゚・
せっかく朝早く到着出来て
サークル入場でのびのびと準備できたから
カメラ登録してきたのに!

かぁーっこいいいいハイプリさんとBSさんがいたのに!
写真撮れなかったぁぁああああああああ!!!
うわぁあああああ

なので今回のレポも写真は1枚もありませんOTL

しかしイベント久しぶりに参加したけど
スケブを終了時間に取りに来なかったり
600円くらいのお買い上げに1万円札だしたりと(普通は銀行で崩してくるのが常識
ノーマナーが多いわ!(*`3´)

7月下旬。
さいきんかんどうしたこと。
invited
そんなアイオルデ先生ったら(*ノxノ)

l-kiss
バードが幸運のキス歌ってるわぁ!魂ってすごい!

little-leaf
ちっちゃいょぅι゛ょ

little-hidora
ちっちゃいひどら

ha-remu
阿修羅ハーレムだわぁ~(*ノxノ)
ブラギ歌ったげるw

dead
どぉ━━━━(*‘x‘)━━━━んなちゃんぷ。
ごめん、隠し撮りだわ・・・・。嫌だったら消すわ・・・。

あ、これ夏休みの自由研究にしよう!

↓コメントレス↓
[続きを読む]

パッションで。
時間は前後しますが、
欲望に負けて1DAY課金して、
「バンヴォイス」習得してしまいました(*ノωノ)

まず詩人クエストをやらなきゃいけないらしく
やってみた。
イレンド
非常に萌えた。

次が本題なのにすでに撮ったssの数200枚
モロクの酒場でお酒買ったり
ニブルヘイムをたらいまわしされたりして
習得した。
BAN-Vo
超音波(`・д´・;)?
いや、僕もっと激しいの想像してたヨ。
なんか呪いかけてるよ。
バード怖いよ、バード

なんかバードのクエストはたらいまわしが多い気がする。
かかった時間は1時間もなかったと思うけど
ss250枚くらい撮ってた。
本様に勝てる日も近いぞ。)ぇ

ててこん。
ちょいワルって
ちょい不良って書くのか・・・。
知らなかった。
こんばんは、ねずみです。

さてROに大型パッチがやってきましたね~。
新しいダンジョン
新しい職業
新しいシステム・・・。

バードの新スキル「バンヴォイス」に激しく反応しております。
でら使いたい・・・ハァハァ
でも課金切れてるから我慢です・・・。

でもやっぱり欲求に負けました。
テテコン天使
テテコン作っちゃいました(*ノωノ)
(※正式名称はテコンキッドです。)
あえてのキャラ隠しです。)ぇ
レベルアップの時の天使にビックリ
コリアンニダ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!
某ペを同じ名前いそうで嫌だなww
テテコン面白いお(*`・д´・)

今度はお料理に挑戦したい。

↓コメントレス↓
[続きを読む]



