ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





luck
それは昨日の昼下がり

c


こんなことが二回起こった。

やばい運使い果たした(;・x・)

反対にしらたま(文鳥)がキーボードに足挟んだり
羽が抜けたのは内緒

↓コメントレス↓
[続きを読む]

秘儀
今日は久しぶりにジオ狩りに
しっかり頭花はドロップしました。
ねずみです、こんばんは

さぁ、なにはともあれ
1週間ぶりにROネタですな。

TPRO

ふ、
どんな手を使ったかは内緒さ
ただ
ROには色んな機能があって面白い
と、言うことだけを伝えておこう。

↓コメントレス↓

[続きを読む]

view
ROって景色がいいですよね?
こんばんわ、ねずみです。

今日GMの皆さんとゲフェニアに行って参りました~。
chouchin.jpg

いやー壮観ですなぁ。提灯がある!と言うので向きを変えてみたらびっくり☆
ゲフェニアってサキュバスとかインキュバスとかヴァイオリーとか結構可愛いモンスター多いですよね~(*・x・*)
角は出ませんでした・・・。

そのあと姉さんと冒険に・・・。
hanahana.jpg

これがねずみの頭の中ですお♥
頭にflower計画は着々と進行しておりませんよ~。

↓コメントレス↓
[続きを読む]



