ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ROバトン
「ROバトン」
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
 名前:ドイツの抒情詩ジークフリードの歌に出てくる楽人戦士の名前をいただきました。
 職業:バード
 
2.お気に入り頭装備を教えてください。
 コレ
頭にflower


 
3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
 a狩場:崑崙かな、2Fの景色が好き。重いけど

 b街:これも崑崙かな。

 c思い出の場所:フェイヨンの改装前

4.好きなスキルを教えてください。
 ジョーク!!
 と、私を拘束しないでにときめきを・・・

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
ない

6.ROで一番好きなモンスターは?
 タロウ
 何故キューペットにならないの!?

7.ROで好きな職業は?
 やっぱバード

8.バトンをまわす五人。
みかん部長といゆちゃんと田中さんに押し付けます。(ヒデェ



