ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やおにの日
801の日おめでた!

あぁ・・・1日遅れたんだすまない´・ω・`

おほもい絵を描きたかったけど無☆理なので


リョさんがメカニックになって見せてくれたんだけど、
meka
ちょおぉ~~ぃぉぉおぅい
メカニック萌えたんだけどッッッッ!!!!


久しぶりにキュンキュンキィっとキたね。
これはリョジエンの立ち絵が出たくらいの衝撃だったね!

やばい3分の1裸!
もう露店街のメカニクを探してはしかnモエモエしております。

背中の紐(?)
meka2
ひっぱりたい。




ついでに
ぽお誕生日おめでた!
potan
ほんといい日に生まれたと思うよ僕は
ラーメンの中でぷかぷかするといいよっ

はね6まい
fnf
フライデーナイトフィーバーノ(・ω・)ノ
これGvでやりたいすごいやりたい。



ってことでわんだら描いて見た。
wandara
すごくいいたかったの!
わんだらってニワトリに見えるよね!!
しかも羽6枚でアークエンジェルだお!!

もっとドットでおリボンがぽふぽふしてればよいのに´・ω・`

もふもふしたい。
ひさびさにらくがきっ
ペン入れもなんにもしてないから汚いよ!


mohu
グリフォンちょーもふもふしてぇ!!
鳥がかっこよく描けない;w;

小ネタのような
iroiro
家庭菜園モナさんとスク水ぽの字^0^
身内ネタとRKのコートの中身が最近スク水に見えてきたという・・・

プール行きたい!

スイーツコンファイン
PTK
PTK転生祝い*´`

色変えチェイスかわいいなー
靴が赤いんだよー(ツボ
でも色調いじったらなんかピンクっぽくなってしまった・・・。

ほんとはもっとLOLっぽくしたかったぜ´・ω・`
ワタシの画力ジャ無理デース。




きゃーこれいっぺん張っつけてみたかった!
LOLいいっすよ!!
一度はやってみたいスイーツトランス。

お百合病悪化中
豚インフルのごとくお百合病が流行中の吾郎さんです。

きっと描いても怒らないだろうお二人。
monasina
も○し○\(*>д<)ノシですおー!


そしてつい妄想が肥大かし・・・
monao
もなおさん。




