ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マーボー天使。
ma-bo
巷で噂の天使ちゃん麻婆豆腐を作ってみた。
妹(辛いの苦手)がAB!好きだから嫌がらせで買ってきたんだけど、

あんまし辛くなかったぜ(´・ω・`)ラー油足したモン。

NOTコミケinTokyo
吾郎さん思った
もうライブやコミケはいいから普通に東京観光したい・・・、と

ってことで
10tokyo1
行ってきた!
戦場ではないお台場の自由の女神たんだ!
残念ながらお天気がパッとしなかった´・ω・`

吾郎思ったんだけど
10tokyo2
フジテレbのアレ○と自由の女神さん・・・
なんか電波で交信してるみたいだ・・・
ほら、曇っててふいんきもあるぜぇ・・・


なんかお台場合衆国なるでらリア充イベントとかやってたけど、
(そのせいでゆりかもめ混んでた!空いてるとおもったのnyy)
有名なB級スポットの船の科学館行ってきた!
10tokyo3
ラジコン楽しかったですの。

船長室!
10tokyo4
かこいい!



↓後半に続く↓
[続きを読む]

プリンリベンジ!
purin
プリンにリベンジ!

前回なんかすごいことになったので
今回は電子レンジちゃんで作ったお。

でもなんかすげぇーでろ~っとなってしまった。
なんでだー`ω´

ビーチランド。
先週ビーチランドに行ってきた話。

beachland
アザラシすげーぷにぷにだった。



beachland
ペソギンすげー怖かった。

f会。
先週友達とご飯食べに行ったのです。

食べ放題のお菓子の種類が多めのとこ行ったんだけど
デラチョコマウンテンwww
100618
すごく・・・チョコレートです・・・。

まぁ無心にバナナをぶち込みましたアーッ!!

ちなみにパスタとかもあるお。
100618
すいーつ(笑)

とりあえずちょこに感動した。



